
いつもPASMOオートチャージサービスをご利用いただきありがとうございます。
6月24日(土)に発生した電源設備トラブルに伴うPASMO の不具合の影響で、6月23日~6月24日にオートチャージサービスをご利用の一部お客様において
クレジット請求の遅延が発生しております。誠に申し訳ございません。
今後の対応につきましては、以下の通りとさせていただきますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
PASMOオートチャージサービスには有効期限があります。
現在のPASMOオートチャージサービスの有効期限は、現在ご利用いただいているクレジットカードの有効期限と同一です。 PASMOオートチャージサービスを引き続きご利用いただくには、有効期限延長のお手続きが必要となります。お手続きについては、クレジットカード有効期限が更新された新しいカードの送付時に同封の「PASMOオートチャージサービス有効期限延長お手続きのお知らせ」にてご案内いたします。
(このページの一番下にもお知らせのデータがございます) お手続きいただけない場合、PASMOオートチャージサービスは退会となります。